こんばんは♡

昨日は新学年になって初めての
授業参観&懇談会でした


長男(6年生)の
懇談会に出席しましたが…

今回は役員を決める懇談会
出席者10名弱(・_・;)

役員をやりたくなくて
出席しない人が多かったみたい

私は逃げるのは嫌だなぁと思い
ドキドキしながらも出席しました


結果


役員ではないけど
「集金係」になりました

これからほぼ毎月1回
集金日に学校に行って
お金を数えてきます(笑)

一緒にやるママさんも
いい人そうで良かった!

来週早速仕事で~す

一年間頑張ります♪


今年は
「初めてのことにチャレンジする!」
って決めたからね(^_^)v
まずは1つ 、目標達成かな?


Golden Gate Bridge
Photo by 夫


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?
ただいま4位!!
いつもありがとうございますハート