今日は嬉しいことがあったので

報告させて下さい



親バカな内容ですが
諸先輩方でしたら
暖かく見守って頂けると思いまして
書かせて頂きました(^O^)




今日は修了式

明日から春休みです!

学校から帰ってきた長男

嬉しそうに見せてくれました~\(^o^)/

先日の絵画コンクールの賞状とメダル

絵はこちらで見てね→釣りの絵です


初めて校長先生に名前を呼ばれ

壇上に上がり
賞状をもらう

とても嬉しかったようです


そして成績表も凄いアップアップ

先生にも『凄い頑張ったね~』と
褒められたようです





さらに…次男も壇上に!

修了証書をもらうのに

学年で1人代表が選ばれて

校長先生からもらうのですが

その学年代表に選ばれたらしいのです


兄弟で同じ日に壇上に上がる…

何だか嬉しくて

テンション上がっちゃいました~♪


私なんて
一度も
壇上に上がったことなんか
なかったもので…(^_^;)

ちょっと興奮して書いちゃいました

親バカ記事を読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは3位でした
いつもありがとうございますハート