こんばんは♪

今日は暖かくて風が強かった(^o^;

いよいよ春もそこまで来てるかな?


先日、
ゴールドジム帰りに
夫が買ってきましたよ

最近TVで話題の
ペヤング ならぬ
ペヨング…(笑)



ペヤングとの違いは

具がキャベツだけ
麺の量が少なめ
ソースの味が少し違う
安い

だそうで

食べましたけど

やっぱり
ペヤングの方が美味しいな笑い泣き


量はちょうど良かったけどね~


皆様も食べてみて
感想をお聞かせ下さいね♡


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは3位でした
いつもありがとうございますハート