こんにちは♡

今日は物凄く寒い!

寒さのせいか
近くの小学校では
またまたインフルエンザが流行中えーん


皆様、気をつけましょうねお願い


こんな寒い中
ネイルサロンへ行ってきました

しかもポリッシュなので
帰りはサンダル履いて車を運転
寒かった~。゚(゚´Д`゚)゚。


ポリッシュは
OPI インフィニットシャイン


前回は10月だから5ヶ月ぶり
前回もOPI

3色使ってます

白とグリーンと水色


仕事上
手のネイルはあまり…なので
基本はフットしかできません

やはりフットでも爪がキレイだと
気分がいいですね♡



今日は午前中
気分が悪くなる電話がありました
ムカムカ(~_~;)
気持ちを切り替えなくちゃ
と思っても
また思い出してムカムカ

ネイルサロンに行って
ネイリストさんと
楽しいおしゃべり
ネイルもキレイになって
あれ?
いつの間にかムカムカした事なんて
どうでもよくなった!

ネイルサロン
行ってよかった爆笑




明日で東日本大震災から
5年です


私の住んでいる地域は
特に大きな被害はなかったけど


断水になったり
停電になったり
三男を妊娠中だった私
この先どうなるのか不安だった

余震が続き
息子たちは
怖いからと
ダイニングテーブルの下に
布団をひいて寝ていた


でも
あの日
津波で家族を失った人がいる


私が
大変だった
なんて
言う資格はない

家族みんなで暮らせている

幸せなんだ

それを忘れないで
毎日大切に過ごさなくては



いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは4位でした
いつもありがとうございますハート