こんにちは♡

今日は寒いですね

雨が降っていたので
長男を絵画教室
次男を塾まで
車で送り
帰りに買い物をしてたら

公文の先生との面談を
すっぽかしてしまった(T_T)

スミマセンでした
来週こそ忘れずに行きます


子供が3人いると
バタバタして

学校の面談も
すっかり頭から抜けて
忘れたこともあります

ダメだな~ショボーン

手帳に書いてるのに意味ないじゃん!



3人でバタバタなのに
4人いた私の母は
さぞかし大変だったろうなぁ…

あ、でも専業主婦でしたけど



私(長女)
次女は私の2歳下
三女は私の6歳下
四女は私の11歳下

四女が生まれた時
私は小学5年生

それはそれは可愛くて♡
お人形のように可愛がった

おんぶしたりミルク飲ませたり
母親が買い物に行ってる時に
オムツ変えたり
大泣きされてオロオロしたり

3歳ぐらいになると
友達と遊ぶときにも連れて行って

髪の毛を結わえて写真を撮ったり

今の夫と付き合って間もない頃に
妹を連れて3人で遊園地にも行ったな~


そんな小さかった妹も
二年前に結婚

懐かしい写真が出てきた
(左から私、四女、三女、次女)

今では1歳の女の子のママ


将来、子供の手が離れたら
4人で旅行に行くのが楽しみ

三女は未だ独身だけど…^^;


今日、
akkoさんのブログを読んでいたら…
お姉さんのことが書いてあって

その素敵な記事に
ジーンとしちゃって

私も妹のことを書きたくなった

akkoさんのブログ→

akkoさんは
トールペイントのアーティストさん
いつも優しくて暖かい文章
読むと心がほっこりするんです♡




妹を産んでくれた母親に感謝おねがい





いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは4位でした
いつもありがとうございますハートハート