こんばんは(*^^*)

今日は次男を床屋さんに
連れて行ったのですが

帰りに近くにあるお肉屋さんで
コロッケやメンチカツなどを
買いました

さらに隣のスーパーで
キャベツを買って

簡単な夕飯
たまにはいいよね(*^^)v


ところで
私はキャベツの千切りが好き♡
切るのも食べるのも両方

山盛りのキャベツ

気持ち良くサクサク切れると
ストレス解消になる!

その為には包丁を研いでから

GLOBALの包丁

約5年前から愛用中

良く切れます!



時々体がキャベツの千切りを
欲するんです
私だけかなぁ?

そうするとザクザク切って
ドレッシングかけて
ムシャムシャ食べます

最近のお気に入りは
こちらのドレッシング

フォロのドレッシング

オススメです♡







キャベツを買ったスーパーで
買ったものを袋に入れていたら
目の前に見覚えのある絵が

長男が夏休みに学校を通して
「全国児童画コンクール」に出した絵


優秀作品に選ばれていました~♪

右側の釣りの絵です
5年生にしては幼い絵ですが^^;

小学2年生ぐらいから
ゆるーい絵画教室に通っている長男

今年は学校で描いた絵も
こども県展で入選したんですよ

好きなことが評価されるって
嬉しいですよね(^o^)

自己肯定感の低い長男
いっぱい褒めておきました!
自信つけてくれるといいな…




いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは4位でした
いつもありがとうございますハート