こんにちは♡

毎日寒いですね~
今日は名古屋では雪が降ったとか!

今週末から来週はじめまで
10年に一度の大寒波らしいですねガーン

皆様ご自愛下さいませ





今日は仕事の合間に
夫がポトフを仕込んでくれていました

ストーブの上で2時間弱ぐらいコトコト…


お昼休み
ちょうど食べ頃


冷蔵庫にあったものだけで
野菜の甘みタップリの
ポトフが出来ました


美味しかった~♪
食べてたらポカポカを通り越して暑くなりましたウインク


ご馳走さまでした♡




いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは4位でした
いつもありがとうございますハート