こんばんは♡

今日は本当に雪が積もりました!

朝起きてビックリ(・・;)

でもすぐ雨に変わったのでそれほど積もらないで良かったです


でも明日の朝凍るかな…
転ばないように気をつけなくちゃ…


雪が降るぐらい寒いと
温かいものが
食べたくなりますよね?

昨日夫が作ってくれた中華粥

鶏のささみと豆腐が入った
低カロリー粥です


ザーサイとネギ、
ラー油をかけて食べました

生姜もたくさん入っていたので
体がポカポカに温まりましたよ(*^^)v




昨日のお粥が美味しかったので
もう一度食べたくなり
今日もお粥作りました(^^ゞ

今日は大根をサイコロ状に切って、
椎茸、豚肉、生姜をたっぷり入れて

お米は洗ってザルで水を切ったら
ゴマ油をまぶしてから
お鍋に入れます


写真は撮り忘れました…

ガッツリ系メニューが好きな次男は
不満そうでした(-_-;)


家族みんなでポカポカ

胃にも優しくて

簡単で

お粥

いいですね♡





いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサりんご



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは4位でした
いつもありがとうございますハート