こんにちは~♪

ご訪問&いいね!をいつもありがとうございます♡

今日から2連休のあかいリサですウインク





今日は次男のスイミングテスト

夫が連れて行ってくれたので、私は自分の書類などが入った戸棚を整理

年が開けてからなぜか細かい場所を整理したくなって(笑)


少しづつ気になった場所の断捨離

そうしたら懐かしい物が出てきたよ~♪

これ↓


ミッフィーのメトロカード

15年以上前のものだ(・・;)

東京メトロのHPで確認したらもう使えないけど払い戻しはしてくれるみたい

良かった!近いうちに行ってこよう



次はこちら↓

郵便局で買った たれぱんだのハガキ

最後は…

ANAのボーイング777のテレホンカード

時代を感じますね~



断捨離すると思わぬ臨時収入(ちょっと違うけど…)があったり、戸棚も片付いてすっきりするし、気持ちがいいですね♡

まだまだ整理したいところがあるので、少しづつやっていきます筋肉



猫しっぽ猫からだ猫あたま


次男帰ってきました
無事に合格!
おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
今は何位かな?先ほどは6位でした
いつもありがとうございますハート