こんにちは♡


毎日暖かいですね
昨日ダウン着てたら
汗かいちゃいました(^o^;)

今季ダウンを新調しようと思っていたけど買わないでよかった口笛



皆さん、くず餅好きですか?


先日近くのデパートに行ったら売っていたこちら↓

船橋屋の  元祖 くず餅

くず餅は、船橋屋に限ります!


小さい時からくず餅といえば船橋屋だったんです

前に他のお店のを食べたら…
(゜o゜)…全然美味しくない!

モチモチで強い弾力

やはり
くず餅は船橋屋ですねウインク


皆さ~ん!
他に「ここのお店のくず餅は美味しいよ~」というのがありましたら教えて下さいね♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですラブラブ
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡