こんばんは☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!


いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡


1日から自分の実家に帰ってました

そして今日自宅に戻りました


今日の昼間は
仕事と学業が忙しくてなかなか実家に帰ってこれない妹(3号)と母を連れて父親のお墓参りに


三男ももちろん一緒

新年はお墓参りに来る方が多いんですね

沢山の方が来ていました


「今年も頑張るから見守っててね~」と父に伝えてきましたよ(^O^)




実家では妹(4号)が来月グアムに行きたい!と検索中…


グアム大好き人間としていろいろアドバイス

ホテルはどこがいいかね~

繁華街に近いところがいい
と言うので
アウトリガーかウエスティンかな?

とか…

子供がまだ1歳だからJALがいいかなぁ~


とか…


って、もっと早く決めればいいのに!

旦那さんが最初は新幹線で国内旅行と言ってたのに、やっぱりグアムがいい!となったんだとか…

まだまだ子供みたいな妹夫婦

無事に行けるんでしょうか
姉は心配です(¯―¯٥)




話は変わりまして夫と長男次男

予定を変更して昨日帰宅しておりました

暖冬で雪がなくスキーが出来なかったとか

でもお猿さんは見てきたようで…

地獄谷野猿公苑です


夫の撮ったお猿さん

カワ(・∀・)イイ!!

動物好きな長男は大喜びだったよう

良かった良かった



皆様
いつも思い付きで
ダラダラ書いているような
まとまりのない拙いブログですが
今年もお付き合い頂けると幸いです

どうぞ宜しくお願い致します


2016.1.3   あかいリサ


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですラブラブ
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡