こんばんは~☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡



金曜日、ムール貝が残っていたので2日連続でパエリヤを作りました

三男の好きなアサリをたっぷりいれて、エビとイカはなしです

夫が前に買った鉄のフライパン

重いけど、美味しく焼けるからお肉やホットケーキを焼く時も使います


ネコちゃんの形に焼いたホットケーキ

三男が喜んで食べました(^O^)


日曜日の朝は必ずホットケーキを焼きます

夫のリクエストです

ネコちゃんはティファールのフライパンで焼きました



鉄のフライパンで焼いたホットケーキ

外がカリカリ、中はふっくら


日曜日の朝はゆっくりホットケーキを焼いて

コーヒーをゆっくり淹れて

ゆっくり食べる…

幸せです♡



皆様はいつまでお仕事ですか?
明日までの方やもうお休みの方が多いのかな?
私は水曜の午前中まで仕事です

もう少し頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは4位でした!
いつもありがとうございます♡