こんばんは~☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡



皆様はセロリ好きですか?

私は知り合いのおばあちゃんが作るセロリが大好きです♡

直売所もやっている近所のおばあちゃん。

おばあちゃんのセロリを食べたら、あまり好きでなかったセロリが大好きになりました。

みずみずしくて独特の香りも控えめで食べやすいんです。

茎の部分はそのままマヨネーズをつけて食べたり、昨日はゴマ油でさっと炒め煮にしました。


今日は葉っぱの部分をスルメイカとバター醤油炒めに。


我が家は私しかセロリを食べないので、また明日もセロリを使ってパスタを作ろうと思います(^O^;)

来月はおばあちゃんの直売所でイチゴが販売されます。

市場にはあまり出回らない珍しい品種のイチゴ。

買ったらまたこちらでご紹介させて下さいね~。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡