こんにちは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡

今日は一人でちょっとだけゆっくりしたかったので、前にママ友と行ったサンドイッチ屋さんに行ってきました。
このサンドイッチ屋さんです。→


前に来たときに気になっていた本↓

自由に読んでいいみたいなので、この二冊をチョイス。



カフェオレを飲みながら…

こんなポップな柄もいいなぁ!




素敵な花柄~♡




マイヤ・イソラさんがあの有名なウニッコをデザインされた方です。

こちらも↓同じマイヤさんのデザイン


この柄↓のワンピース着てみたい!



マリメッコには日本の石本藤雄さんというデザイナーの方もいたんですよね。

ちなみにうちのカーテンも石本さんのテキスタイル↓


あ~いつかフィンランドに行ってみたいなぁ。


そして…

リサラーソンの陶器、花瓶とブルドック2つだけもってます。

何回か来日したことのあるリサさん。

こんな和風なものも作っていたんですね~♡


ハリネズミくーん♡ほしい♡


はぁ~、少しの時間でしたが日常を忘れて北欧に行った気分になれました。

子供たちの手がはなれたら、絶対に北欧の国々を回りたい!

アラビアやイッタラなども行きたい!

自然も素晴らしい北欧、私の憧れの場所なのです♡

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





スマホのカメラでとった写真なので汚い写真、失礼しました。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡