こんにちは~♡

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪

昨日は体調がまだ万全ではないなか、夫に誘われて長瀞(秩父/寄居町 玉淀ダム)に行ってきました。

土曜日仕事で気分の悪いことがあり、夫婦共々スッキリしたかったんです。

結果…思いきって行って良かった!

今年のカヌー漕ぎ納めはとっても気分良く終わることが出来ました。



こんな民家と畑のほそーい道を入っていくと…


カヌーリゾート?が!

ここでお金を払いカヌーを出させてもらいます。


岩の右側真ん中に丸いもの見えませんか?
大きな蜂の巣がありました((゚□゚;))


途中、秩父鉄道の電車が見えます。
蒸気機関車が走る時間に間に合わなくて残念(涙)

汽笛は聞こえたんですけどね~(T-T)


川でも湖でも海でも…三男はいつも石を投げ入れるのが好き(^_^;)




お湯を沸かしてコーンスープ&コーヒー



また石投げる三男


風が全く吹いてなかったので、水面がまるで鏡のよう…息を飲むほどの美しさ♡



途中「うさぎや」というラーメン屋さんに寄りました。

女性が作る優しい味のラーメン、帰りの車中で三男は爆睡でした 笑


自然はいいですね。

日々の嫌なことをまるで心から洗い流してくれるよう。

そして今までで一番長距離を漕いだ私は軽い筋肉痛に…普段の運動不足も解消できて一石二鳥でした!


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡