こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡

今日は何年振り?いや10年以上振り?
に、横浜へ行ってきました。

夫の仕事の勉強をする用事が横浜だったので、私も便乗してついて行きました(^∇^)

日曜日の首都高速は渋滞ナシ!

あっという間に横浜~♪

初めての赤レンガ倉庫に


ついて向かったのは…

はい!お台場でも行った「bills」です。
(お台場のbillsの様子はこちら→)

今回はいつもと違うメニューに挑戦しようと思い「イエローカレー&ブラウンライス」を注文

イエローカレーになんと!豆腐が入ってました!!( ; ロ)゚ ゚

でもナゼか合う…笑

日本人では思い付かない発想ですよね?

ココナッツミルクたっぷりのカレー♡

カリフラワーがカレー粉をまぶしてあるのかとても美味しく揚げてありました。



パンケーキがなかなかこなくて、隣の席にいた50~60代ぐらいの女性に運ばれてきたベリーベリーパンケーキをジーっと見ていた三男。

その方が三男にニコニコ話しかけてくださって「おばちゃんの食べる?」と…

本当にもらっちゃいました!汗

こちらのパンケーキもブルーベリーやきいちごがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。

次来たときに頼んでみます!

そしてやっと運ばれてきました、billsと言えばのリコッタチーズパンケーキ♡

三男にほぼ完食されちゃいました…(T-T)

前回のお台場のお店と違って赤レンガ倉庫店はキッズメニューがありません。

キッズメニューがあるのはお台場だけのようなので、子連れで行くときはやはりお台場がお薦めです。

席の間隔もお台場の方が広いです。



その後は三男リクエストの観覧車に乗り


夫の仕事が終わるのを待っていて

夜景を見て帰ってきました~♪






横浜からの帰り道

スカイツリーもフランスの国旗の色になっていました。

Pray for Paris






ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡