こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


長男の飼っているエビが今朝、脱皮しました!

もう何回目かな…

ほら!透明のエビが脱皮した脱け殻です!


そしてお昼頃、エビは脱皮した自分の殻を食べていました(^-^;)

モグモグ…笑

釣りの好きママ友が釣ってきたエビ。

もらったときは小さくて可愛かったのに、今では小さめのザリガニサイズにグラサン


以上、エビの脱皮画像をお届けしました~ウインク



私も脱皮してみたい…



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡