こんにちは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡

先日ママ友とおしゃれカフェでランチしてきました。

まるで森の中あるみたいなんです。

ここが入り口↓



森の中を歩いていくと…


ボロボロな家(失礼)がお店です。


入り口で靴を脱いで2階へ上がります。




本日の土鍋ごはんはミネストローネでした!

鳥挽き肉とレンズ豆のミネストローネ

長芋や大根も入ってて体に優しい♡

デザートはアイスクリーム

マクロビ系のケーキも食べられるみたいです



次は席の予約をしてケーキとコーヒーまで、ゆっくり食べてみたいです。

ご飯も五分つき米か玄米か選べました。

何だか体が浄化されたようなランチでした。

卵、乳製品を使っていないveganスコーンも買ってきましたよ。

こちらもザクザクして美味しかったです。

また行こう♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡