こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます( ^-^)ノ☆


今日は三男の保育所のおたのしみ会でした

お遊戯会です。

三男は中ぐらいのやぎさん役で出演(笑)

きちんと台詞も言えて最後の歌も大きな声で歌ってました♪

その後は給食参観

「いただきます!」した後も食べない三男

先生「どうしたの?食べていいんだよ」
三男「ママの給食がまだきてないから待ってるの」

親は途中で別の場所で試食するのを一緒に食べると思っていた三男は待っててくれたみたいです。

親バカですが、可愛い♡



一年一年成長が感じられます。

保育所もあと2年半。

1歳になる直前に入所したから5年以上保育所に通うんですね。

いつも一生懸命きめ細かい保育をしてくれている先生方に感謝感謝です。



そして夕方…宅急便が

知り合いの方から見事な柿がたくさん届きました!

これでまた柿とかぶのサラダが作れます。

でもまずはそのまま味わいますよ(^∇^)


今日の一曲』
https://youtu.be/qV5lzRHrGeg
三男今一番のお気に入りの曲♡
トムハンクス、
すっかりおじちゃんな感じですね♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡