こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪


今日は夫のスマホの契約をドコモから格安SIMに変えるため、ビックカメラにいってきました。

(格安SIMについてはまた次回書かせて下さいね)


そして、夕飯の時間になってしまったので安定の銀座アスターで食事をして帰ってきました。

*松茸と銀杏の春巻き(季節限定)
*三男には普通の春巻き
*点心三種(写真撮るの忘れました(^-^;))
*アスター麺
*牛肉とセロリの焼きそば


どれも安定の美味しさです!

特に限定の春巻き、初めて食べましたが松茸の香りと大粒の銀杏がとても美味しかったです。

おすすめですよ~♡


そして最近の三男のマイブーム

「五郎丸選手のポーズ」をやってるつもり(笑)




夫は格安SIMに変えたのでスマホ設定をしています。

簡単そうでしたよ。


来月私も格安SIMに変更予定です。


今日の一曲』
https://youtu.be/DLvaNbmBbVA
やっと2年縛りからフリーになれたよー♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡