こんにちは!
いつもご訪問&いいね!を
ありがとうございます♡


今日は朝から学校の旗降りに
行ってきました。

去年、
忘れてすっぽかしてしまったので(^_^;)
今年は絶対忘れないように
数日前から緊張しておりました。

無事に終わって良かった!


さて今日はもうひとつホッとしたことが。

友達の旦那さんに
先日大きな腫瘍が見つかって
もし悪性だったら
大変な大きさだったのですが

検査の結果、良性だったそうです。

友達の安堵した顔を見て
私もとっても安心しました。

そこから
医療保険のこと
親のこと
人生の過ごし方
子供のこと
旦那さんの仕事のこと
いろいろ話しました。



私の父は私が二十歳の時に
亡くなりました

まだ父は53歳でした
一番下の妹は小学生でした

朝シャワーを浴びていて倒れ
そのまま亡くなりました

人間ってこんなにあっけなく
死んでしまうんだ

それを痛感させられる出来事でした


人間いつ死ぬかわからない

今日かも

明日かも

10年後かも

だから私は人生楽しんで
悔いのないように生きたいと
常々思っています



今回のことで友達も人生について考え直すことが多かったようです



夫にも人生悔いのないように
生きてほしい!

だから一人旅も止めません

夫がやりたいと思ったことは
やってほしい
そしていつも生き生きしててほしい


人生は無限に続くわけではない
いつ終わるか分からない

悔いのない人生を送りたい




今日の一曲』
https://youtu.be/yhqV49us4J8
♡父の運転する車ではこの曲がいつもかかってました♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡