こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪

私はねこが好きです。

でも私も上二人の息子も軽度のアレルギーがあるので飼うことができません(;_;)

そこで…
今日は「ねこあつめ」のご紹介です。

知っている方がほとんどだと思うのですが。。。

ねこあつめ」とはスマホのアプリの名前です。

ゴハンとグッズを置いておき
庭先に集まってきたねこたちを
ただただ眺めて癒される。
基本的にはそんなアプリです。
↑公式サイトより引用


前に遊んでいたのですが、スマホが壊れて1度やめました。

でもまた遊びたくなり…ダウンロードしなおして始めました。

今は始めたばかりなのでこんな感じ。

ずっとやっていると、場所も広くなり、いろいろな種類のねこがくつろぎに来てくれます♡

レアねこがくつろぎに来てくれるとテンション上がりますよ~(*´▽`*)

まだの方は是非ダウンロードしてみて下さい。

無料で楽しめますよ。


今日の一曲』
https://youtu.be/g5qU7p7yOY8
ネコミミついてる♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡