こんばんは☆


昨日の夜は目を覚ますほどの強風が吹きました。

おかげで寝不足気味(涙)

木枯らし1号が吹いてこちらもだいぶ寒くなってきましたが、北海道に住む知り合いは雪が降ったとか!

寒いのは嫌だけどおしゃれをするにはイイ季節になってきましたね。

今年はどんなアウターを買おうかなぁと悩み中です。




今日は次男のスイミングの進級テスト。

夫が連れていってくれてくれました。

無事に合格して帰ってくると「子供たちみてるから一人で出掛けてくれば?」と。

今日は一人でお出かけする気分じゃなかった…ので三男を連れて近くのデパートへお出かけしてきました。

ランチビールは最高ですね♡

やっぱり三男とお出かけするの、だいぶ楽しくなってきました。

前は一緒に出掛けると大変なことばかりだった。

成長したんですね。

お話も上手になり、会話がきちんと成立するようになったから話していても楽しいです!


いつまで一緒に行ってくれるかなぁ…


家に帰ると夫がお風呂掃除、長男次男は洗濯物を干しておいてくれました。

最近掃除や片付けに目覚めた夫。

今年の大掃除は楽になりそうです(笑)


※プロフィール少し更新しました。
    akkoさん見てね♡

今日の一曲』
https://youtu.be/it1NaXrIN9I
いつかは音楽好き三男とこんなjazzライブに行きたいなぁ♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡