おはようございます!

少し前ですが、
マンダリンオリエンタルホテルにあるレストラン「ケシキ」でランチしたときの写真です。

キッズメニューはこちら→


写真多めですので説明は簡単で(笑)








前菜
キュウリの冷静スープ
生ハムとメロン
魚のカルパッチョなど
少食の人ならこの一皿でお腹いっぱいになりそうな量です。


写真奥のパンは紫玉ねぎの入った柔らかめのパン。

三男が気に入りほとんど食べられちゃいました。

写真手前のパンはハード系。

クルミと何かが入ってました。



カニとズッキーニのじゃがいものニョッキ

これも三男が気に入り半分は食べられました。

ニョッキがモチモチしてて美味しかった!


メインは魚にしました。

これはエイだったかな?

こちらもボリュームがありましたが、三男も食べたので完食。

普通に美味しかったです。



デザートはピスタチオのジェラード。


食後の飲み物はマンダリンオリジナルティー。

烏龍茶ベースにお花や果物の香りがするお茶です。

茶葉はルピシアでした。




トイレからはとっても綺麗にスカイツリーが見えますよ。





ロビーのお花もどこか南国っぽいアレンジで素敵でした。


ランチは¥3,800 +サービス料+ 税

とってもコスパの高いランチだと思います。

今回は子連れでこのあと用事もあったのでお酒は頼みませんでしたが、ワインが良く合うお料理ばかりだったので飲めなくて残念でした(涙)

大人2人以上でしたら一休で予約するとドリンク付きのプランでお得なものがありますよ。

スタッフの方たちも子供に慣れているのか、息子にも優しくフレンドリーに接してくれました。

子連れで行っても楽しめるレストランだと思います。

また近いうちに行きたいと思います♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです!