こんにちは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡


今日は三男の抜糸DAY。

じっと静かに耐えていたので(笑)、看護師さんにほめられました♡

無事抜糸も終わり、近くの「丸亀製麺」でランチ。


ぶっかけうどん、
一人前完食してました!!( ; ロ)゚ ゚

その後は初めて行くパン屋さんによって帰ってきました~。

クリームパンが可愛くて思わずパチリ


今三男はお昼寝中です(-_-).。oO





Sさまへ

ブログお休みされるんですね。
残念ですが、元気になって戻ってきてくれる日を楽しみに待っています。
ゆっくり休んで心も体も元気になられますよう、影ながら応援しています。


あかいリサより


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡