こんばんは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡

コストコ ネタ続きます。

先日買ってきたこちら↓

「有機裁判ベビーリーフ」と「フライドオニオン」


今日は夫が子供たちを連れてバーベキューをしに公園へ出掛けてくれたので、一人で簡単におうちランチしました。

見えませんが、フライドオニオンの下にソテーしたチキンものってます。

ベビーリーフだけでなくサニーレタスも混ぜました。

最近食べ過ぎなのでお昼はサラダだけに。

ワイン一杯飲んだのは、夫にはナイショですよ~笑

私はサラダが大好きなんですけど、これからの季節は温野菜も食べなくてはいけませんよね~。(ね、Iさん♡)



そんなランチのお供はこちら↓

Bluetoothで繋がるスピーカー!

事務仕事も好きな音楽を聴きながらだとノリノリで出来ちゃいますよね\(^-^)/



今日はミーハーな若めのアイドルたちの曲をチョイスf(^_^;)

一人でゆっくり仕事が出来て幸せ~。

よい休日でした。

来週もがんばりまーす!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡