おはようございます!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪

昨日の夕飯は「たこ焼き」でした。


うちで作るのは初めてかな。

たこ焼き器、夫の実家からもらってきました。(使ってなさそうなので)

何回も焼いてお腹いっぱい食べました。

ビールがすすみますね(笑)


そんな昨日はお昼にコストコへ。

仕事で必要なものと、カートにこっそりコスメを忍ばせました(* ̄ー ̄)

有名な「カリタ14」



顔、体、髪に使えるオイルです。

最近乾燥してきて、顔にクリームを塗ってもしっとりしない。

そこで洗顔後、一番始めにこちらのオイルを使ってみました。

オイルだけどベタベタしないで、肌にすーっと入っていく感じ。

そして次の化粧水も馴染みが良くなりしっとり。

イイ感じです!これで冬も安心♡

まだ体には使ってませんが、
先日人気ブロガーのシャリマーさまの記事で知ったクラランス エクストラ ファーミング ボディクリームと合わせて使ってみますね~!

シャリマーさまのブログはこちら→




クラランスのボディクリーム、シャリマーさまのお気に入りだけあってとってもイイですよ。

見た目はこってりとしたクリームですがのびが良く、いい香りで、お肌がしっとりモッチリしてきた感じがします。

使い続ければもっと良くなりそう。

楽しみです。

シャリマーさま、いいコスメをおしえて下さりありがとうございました♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡