こんばんは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡


今日は病院に2回も行きました。

まずは長男のアレルギー検査の結果をききに小児科へ。

帰ってきてホッとしたのもつかの間。



今日は運動会の振休で次男はママ友に親水公園に遊びに連れていってもらいました。

そのお礼にお菓子を持っていて、15分ぐらいして帰ってきたら三男が頭から大量の血を流して大泣きしている!

ソファーの上で立っていて転び、テレビ台の角にぶつけておでこがパックリ切れてしまったようです。

病院から帰ってきて30分もしないうちに、今度は救急病院に( ; ゚Д゚)

夫は仕事中でしたので、長男に付き添ってもらい行ってきました。

先生が三男のおでこを見るなり「これは縫わなくちゃダメですね~。」

病院嫌いでいつも病院に来ただけで大泣きする三男。

大暴れして看護師さんや先生に迷惑かけるのでは…と内心ヒヤヒヤ。

いざ看護師さんに抱っこされ、泣きながら処置室へ。

最初こそ「イヤだよ~。やらない~。」と泣いていたものの、そのうち泣き声がピタリとしなくなりました。

長男とあれ?どうしたのかな?

と思っていると。




無事に縫い終わったようです。

3針縫いました。

「痛くなかった!」ですと(@ ̄□ ̄@;)!!

また少し成長したのかな。

それにしても三男は上のお兄ちゃんたちと違って怪我が多い…。

コープ共済入ろう…(^-^;)


そして一緒に三男のおでこをタオルでおさえて付き添ってくれた長男には感謝です。

今日も一日いろいろありました。



小児科に行った時にエノテカで買ったワインを夫と二人で「大事にならなくて良かった。お疲れ様。」の乾杯をして飲みました。

一時はどうなる事かとドキドキしましたが大したことなくて本当に良かったです。

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは2位でした!
いつもありがとうございます♡