こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡


今日は夫に朝4時半に起こされ、自宅を5時に出発(;>_<;)

中禅寺湖へ少し早い紅葉を見に行ってきました~!

今日は三男だけ連れてお出掛けなので私たちも大分余裕があり、(上二人は夫実家にお泊まりです)とても楽しいお出かけとなりましたよ。

いつもの通りカナディアンカヌーで。

風が冷たくて寒かった~(T^T)


前回の中禅寺湖で揺れてカヌー嫌いになった三男。

小野川湖四尾連湖でも「カヌーは揺れるから乗らない」と言って乗らなかったんです。

だから今回行っても乗るか心配だったけど最初こそ怖がったものの「もうお兄ちゃんだから怖くないよ!」と最後の方は鼻唄も出るほどに。

少しずつ成長しているんだなぁと思いました。


おまけ♡

三男が「赤ちゃんの帽子だぁ~♡」とどんぐり帽子の部分を集めていました。

何だかほっこりしました♡


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡

人気ブログランキングへ