こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♡


曇り空でしたが、運動会が無事に終わりました!


一番気が重い、お弁当作り…。
7人分作りました。
足りないのは嫌なので食材は多目に用意。
大したものは作ってませんが、みんな喜んで食べてくれました(^∇^)




今年は長男が5年生なので初組体操。

ビデオ越しに見る長男の頑張ってる姿に、ウルウルしたり…(長男は運動苦手なんです。)



6年生5クラス、5年生4クラスあるので。
途中、長男がどこにいるか分からなくなって焦ったり…


最後は運動会係りとしてお片付けして帰ってきました。



少し前に入学したと思った長男も、もう5年生。

月日が経つのは早いですね。

「子育てで大変な時が一番いいときなのよ~♡」とご年配の方によく言われますが、確かにそうなのかもしれない…と今日強く思いました。

毎日子供と一緒に過ごせる幸せを、もっと感じなくてはいけませんね。

私って幸せだな~!笑


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡

人気ブログランキングへ