こんばんは☆

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます!


今日は午前中で仕事が終わり、その後すぐ会計事務所の方と打合せ。

そして次男が公文から帰ってきて、家族みんなでCOSTCOとIKEAにお買い物に行ってきました。

今週末運動会なのでいろいろと買い出しです。


長男がミートボールを食べたいと言うので夕飯はイケアで食べました。

私はベジボールを初めて食べてみましたが、ハーブの風味がする名前の通り野菜だけでできたボールでしたよ(^_^;)

ベースはひよこ豆みたいです。
次は食べないかなぁ~。

久しぶりに行ったら生ビールの自動サーバーがありまして、199円ぐらい?
夫は運転なので私だけグラスビールを頂きました(*´▽`)v


そして最後は締めのソフトクリーム!

1個50円は嬉しいですよね!

駆け足でしたが久しぶりのイケア、楽しかったです。


夫と「家族みんなで車に乗ってお出掛けできて楽しいし、幸せだね~♡」なんて話ながら帰ってきました。

長男は来年小学6年生です。

最近は家族みんなでお出掛けできる幸せをひしひしと感じています。(←表現おかしいかな?)


ビールを少し飲んでいい気分になって隣に座っている長男にベタベタしたら…微妙に嫌がられた母なのでした~。・゜゜(ノД`)


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡

人気ブログランキングへ