こんにちは!

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪


今日はフットネイルをチェンジしてきました。

前回はこちら→

もう2ヶ月もたってた~^^;

左の小指のgelが剥れた時に爪も少し欠けてしまったので、今回はポリッシュで。

ちょうどOPIの新商品があったのでその中から2色選んでお願いしました。



グレージュが最近お気に入り(笑)


新しいOPI インフィニットシャインは5分で乾くうえに、ジェルのような輝きのある新世代のマニキュア。

こちらの画像はお借りしました。

帰りは一応サンダルで帰ってきましたが、買い物して家に帰ってきた時にはもう完全に乾いてる!

せっかちな私でもこれなら大丈夫かも~♡

爪のためにもジェルとこのポリッシュを交互にやっていこうかなぁ~と思いました。