こんばんは☆


いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪


今日は三男と二人でデートしてきました。

ランチを食べに日本橋のマンダリンオリエンタルホテルへ。

最上階にある「ケシキ」
イタリアンレストランです。

ホテルのレストランで子連れはどうかなぁ~と思ったのですが、こちらの「ケシキ」はキッズメニューやハイチェア、子供用食器の用意もあるという情報が。

というわけで思いきって行ってみました。

実際に行ってみると子連れが多くカジュアルな雰囲気で安心しました。

テーブルにはちゃんと子供用のセッティングがしてありましたよ。





キッズメニューはこちら⬇
上手に撮れなくてスミマセン(-_-;)







息子は「チェダーチーズソースのマカロニ」とオレンジジュースを注文しました。


子供用のお皿に入ったマカロニは熱々でチーズが濃厚。

キッズメニューとは思えない本格的な味。

私が食べても凄く美味しいと思うマカロニでした。

量もお皿が小さいので少なく見えますが、ズッシリ重く多目だと思います。

三男は全部食べきれず少し残しました。

そしてオレンジジュースは果肉がたっぷりのフレッシュなジュース。


普段はあまり落ち着いて食べない三男も、夢中になって沢山食べてくれました。

美味しかったんだと思います。

本当に連れてきてよかったです!!


長くなりますので私が食べたものは次にしますね~。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる
今は何位かな?先ほどは3位でした!
いつもありがとうございます♡

人気ブログランキングへ