おはようございます♡

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます♪

今日は休みの疲れが出たのか朝方から片頭痛が出てしまいました。今は薬が効いて少し楽になりました。



昨日は恒例の?家族2つに別れて過ごしました。

私と三男は電車に乗って私の実家に。

妹(4号)も子供を連れて帰ってきたので、一緒にのんびり過ごしました。

妹の子供はまだ8カ月。
プクプクで可愛かった~♡


夫と長男、次男は安定のアウトドア。

カヌーを漕いでスカイツリーを見てきたそうです。

スカイツリーを見ながらおにぎりを食べたり、川を泳ぐ魚を見たり、楽しかったようです。



今日はこれから学校の運動会係りの集まりに行ってきまーす。


山梨の旅行記がまだちょっと残っています。また後でアップしますね~!


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ