こんばんは。

いつもご訪問、いいね!を
ありがとうございます♡

ある日ママ友からラインが。



鯛を釣りに行ったって…^^;

平日ですよ!

職場(看護師さん)の友達と二人で行ったそうです。

もらった鯛はこちら↓

立派な鯛でした爆笑

まずは子供たちの好きな塩焼きに、残りはあら汁に。

まいう~でしたもぐもぐ



皆さん、趣味はありますか?

私はこれといった趣味がありませんショボーン

海外旅行が趣味と言ったら趣味ですが、子育て中はあまり行けないし。

おしゃれも好きだけど、趣味とはちがうしなぁ。

夢中になれる趣味があるママ友が羨ましい!

私も子育てが終わるまでに趣味が見つかるといいなぁと思う今日このごろです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ