こんにちは~!

長野旅行記の途中ですが、夫が昨日の夜(正確には今日)にサンフランシスコに向けて出発しましたので、その時の様子をお知らせします。

今回はJALの特典航空券を年末か年始頃に私がとってあげました。

JAL002便  羽田発サンフランシスコ行きです。

夜中の0:05発なので、サクララウンジも空いていたようです。


初サクララウンジで浮かれ気味の夫です。

炭水化物多すぎ(-_-;)

去年のユナイテッドのラウンジとは全然違うみたいです。



今回はプレミアムエコノミーの最前列。

広くてビックリしてましたよー。

まだ未経験の私。羨ましいです。


そして、先ほど無事にサンフランシスコへ到着したようです。

これからレンタカーを借りてヨセミテ方面へ。

また写真が届きましたらお知らせしますね~!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ