無事に昨日の夜、家に帰ってきました。

とっても充実した楽しい旅行でした‼



こちら→の続きです。

善光寺のあまりの暑さに三男がダウンしそうだったので、長男次男を預かってくれているお義母さんにお土産を買って、さっさとバス停に戻ってきました。

お土産は「八幡屋礒五郎」で柚七味唐辛子などを。



バスに乗って再び長野駅に。

数年前にきれいになったんだそう。

とっても素敵です。


さあ、次はローカル線に乗ります。

「しなの鉄道線」です。


こちらの車両です。

2~3両編成だったかな。

"ワンマン"ってのがなんか懐かしい感じでいいですね。


のどかな風景を見ながら…


三男は爆睡zzz


着きました~!

黒い駅舎です。

なぜこの駅に来たのでしょうか…?


学生時代のお友達に会いに来たんです!


トイプードルの男の子がお出迎え♡

同窓会以来なので約2か月ぶりの再会です。

でもお家に遊びに来たのは子供がいない時だからもう12年以上前かな?

学生時代に戻って、久しぶりにゆっくり話が出来ました。

続く。

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ