毎日暑いですね~やしの木

っていうか、もう溶けそうですねえーん


今日はやっと時間がとれまして、ネイルサロンに行ってきました。

今回はサロンを変えまして普通のジェルネイルです。

あまりに暑いので、足元だけでも涼しく感じられるものにしたかったので…

こんな感じにキラキラ下矢印

外反母趾が酷い足でスミマセンアセアセ


アップ!

今月の定額デザインでした。

もともとのデザインは普通のツヤツヤですが、マットコートしてすりガラス風にしてもらいました。

涼しげでしょ~♡(自己満足)



ネイルサロンって今たくさんありますよね。

今回行ったところは若いネイリストさんが一人で切り盛りしているサロンです。

都内のお店で働いていて独立したようです。

手際よくパッパッと仕上げてくれます。

少し丁寧さが足りない感じですが…

親指とか見ると分かりますよね…

時間のない私には助かります。

価格、デザインのセンス、丁寧さ、ケアの内容など、全てのバランスを考えるとフットネイルならOKかなぁ。

私は仕事柄フットネイルしかしないんですけどね。

というわけでこれからもこちらのサロンにお世話になりそうですリボン






ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ