こんばんは!

毎回ですが、毎日暑くて暑くて…疲れます。


去年の今頃行っていたマンダリンオリエンタル東京アフタヌーンティーに行った時の写真が出てきましたのでご紹介します。

行ったのは去年です。

ご参考までにどうぞ。



確か行った日は天気が悪く、雨が降っていたので隣のビルも霞んで見えています。

店員の方が天気が良ければ富士山が見えると言っていました。


三段トレーには食べきれないほど沢山のスイーツやサンドイッチなどが。






スコーン大好き♡



ラウンジの入り口前に飾ってあったお花たち。

とっても素敵でした♡


お茶は沢山の種類の中から何回でもお代わりが出来ます。

しかも一杯ずつ持ってきてくれるので、いろいろな種類の紅茶やコーヒー、カフェラテも飲むことが出来ます。

とってもコスパの高いアフタヌーンティーでしたよ。

また行きたいなぁ~♡

でも今年は何だかバタバタしてて…いつ行けるかなぁ(涙)



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ