こんばんはー!

昨日からコストコネタが続いてスミマセン。

今日は昨日コストコで買ったワインが美味しかったので、ご紹介させて下さい。

それがこちらこれ↓これ↓これ↓




甲州ワインですね♡

大和葡萄酒株式会社の
2014  番イ(TSUGAI)です。

ミネラル豊富な畑で収穫した原料で醸造したワインです。シュール・リー製法によりアミノ酸やペプチドがワインに溶け込み深みのある層の厚いワインに仕上げました。 ジャパンワインコンペディション2011にて銅賞を受賞いたしました。(大和葡萄酒さんのHPより引用)



私はワインなど詳しくありませんし、お酒も強くはないのでいつもグラスに2杯ぐらいしか飲みませんが、こちらはコク、酸味、香り、とってもバランスが良く飲みやすくて美味しい。

値段も千円ちょっとでデイリーワインにぴったりです。


もう3杯目ですLOVE

夏休み疲れに効きますガッツ

同じくコストコで買ったキヌアチキンサラダにも合う~。

あー、今日も1日終りました。

明日も頑張りましょうアンパンマン

お疲れさまでした星(・∀・)




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ