こんばんは!

夏休み、1日があっという間に終わってしまいます(涙)

やっと子供たちがいる生活にも慣れてきましたが、相変わらずイライラしながらの生活なので疲れておりますガクリ

blogの更新ものんびりになりますが、お付き合い下さいませwハート☆



今日は午後、久々に一人でお買い物にいきましたよ。

仕事で必要な物を買いに、

またコストコに来ました。


もう夕方なのであまり混んでいませんでした。ホッどらえもん

さて、タイトルにもあるように、こちら買いました㊦㊦( ̄^ ̄これ↓これ↓

キヌアチキンサラダです!

前回初めて食べたんですが…

最初食べたときは正直「微妙な味だなぁ~」と思ったんです。

でも食べる度に「あともう一口」となり、気が付いたらスプーンが止まらない!

食べ始めると止まらない不思議な味なんです。

イタリアンパセリアーリーレッド(赤たまねぎ)が効いていて癖になるんですよ。

あとキヌアのプチプチという食感もいい!

前回はほとんど私が1パック全部食べてしまいました。(2日かけて)

今回もなくなるまで朝、昼と食べ続けると思いますてへ

私はベトナム料理やタイ料理などのエスニック系が好きなんですが、同じような方でしたら気に入るのではないでしょうか?

もし良かったら食べてみて下さいね。

その他にはこちらこれ↓

デラウェア大好きな三男のために買ってきましたよ。

もう待ちきれないようですラブ目


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ