こんにちは!

毎日暑いですね・・・・

夏休みが始まり1週間。

私、すでに具合が悪くなってきております354354

怒鳴ってばかりの毎日です。

2日前より胸が痛くなり、息苦しい。

最初は喘息かなぁ~と思ったんですが、それとも違う感じで。(小児喘息でした)

ネットで検索すると「胸が苦しい ストレス」と出てくる(笑)

もうストレスにやられております(涙)




さて、先日の続きを…

星野リゾート 裏磐梯ホテルをチェックアウトして少しすると夫が迎えに来ました。

前の日の夜は凄い雨が降ったとか。

ホテルに泊まっていたので気が付きませんでした(笑)

雨も止み天気が持ちそうだったので、キャンプ場はチェックアウトせずそのままデイキャンプすることにしました。

三連休の最終日なのでみんな帰って貸切状態。


昨日からずーっと黙々と釣りをしていた長男



三男はハンモックがお気に入り


次男はトランポリン


そして

「小野川 湖畔の家キャンプ場」はとっても管理人さんがいい人なんです。

きれい好きでしょっちゅうトイレ掃除していたり、時間があると子供と遊んでくれたり。

そっと優しい眼差しで見守っていてくれるような雰囲気の方です。

そんな管理人さん(予想30代男性・妻子持ちらしいです。)に惚れてリピーターさんが多数きていました。

そしてなんとなっ・・・なんと!リピーターさんの中に私のOL時代の同期の子がいたのですよ!

相変わらず可愛い❤Kちゃん。


声をかけられた時、ビックリして一瞬動きがとまりました。

何年ぶりでしょうか?10年ぶり?

旦那さんとわんちゃんのチョコちゃんと、キャンピングトレーラーを引いてやって来ていました。

凄いえ゛! 中には電子レンジも完備されていましたよ。

Kちゃんが帰った後は、次男と私と夫でカヌーに乗りました。

一生懸命漕いでいくと、

磐梯山が見えてきました~♡


小野川湖は遊覧船やジェットスキーの人がいないので、静かです。

ボーッと磐梯山を眺めていると、小鳥のさえずりと水の音しか聴こえません。

とっても贅沢な時間を過ごせました。

お近くの方、小野川湖オススメです!


最後に…一人でカヌーを担ぐ夫(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ