今日は車のお話です。

興味の無い方はスルーして下さいね~(^^;


先ほど夫の車を車検に出してきました。

皆さん、車はいつもどこで整備していますか?

ディーラーの方がほとんどでしょうか?

我が家は数年前から、近所の整備工場に頼んでいます。

おじさん(中村さん)が一人でコツコツやっている整備工場です。

もともとBMWにいた方みたいで、輸入車を得意としております。

今日はフェラーリがいましたよ!


その他にもいろいろな種類の車が。


私の車は2007年式RENAULTのKANGOO(カングー)という古い車なんですが…

【カングーについては今度語らせてくださいね♡】



ディーラーでも治せない原因不明の故障があって困っていたんです。

しかしこちらの整備工場であっさり直してくれました!

それからは、全く故障もなくバッチリです。

今では主人と私の車はこちらの整備工場に全てお任せしています。

ここにはディーラーで直せない車も頼まれてやってくるとか。

輸入車に乗ると維持費がかかると言いますが、メンテナンスのお金がかかるんですよね。

セレブの方々はヤナセやディーラーでメンテナンスしても何ともないかと思いますが、我が家のように一般庶民には負担が大きいですI

でも好きな車に乗りたいI

そんな我が家でも近所にある信頼できる整備工場のお陰で安心して輸入車に乗れます。

整備料金もディーラーに比べたらとっても安いんですよドラえもん

本当に整備工場のおじさん、中村さんには感謝しております。





ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ