こちらの続きです。

湖で遊んで、簡単なお昼ご飯をたべたら、車のある場所まで戻ります。

メンズ3人で頑張ってくれましたマリオ

帰りは風が出てきて、結構スリリングでしたよムンクの叫び

三男は揺れが怖くて泣いていましたが、そのうち逆に気持ち良くなったのか寝てしまいましたぐぅぐぅ


お片付けをして次の場所へ…


日光市霜降高原キスゲ平園地にやってきました。


ニッコウキスゲのお花はこちら↓


他にもいろいろな花が咲いていましたよ。

とっても可愛いお花がたくさん黄色い花コスモスあじさい


階段を登って喉が乾いたので、帰り道にあったチロリン村の「カフェ・アウル」に寄り道



いちごミルクいちご950円ぐらい。


ハチミツレモン 800円ぐらいでした。

天然の氷らしく、口にいれるとフワッと溶けてしまいました雪だるま

シロップも天然のいちごから作られていて、着色料も使われていません。

優しい甘さであっという間に食べ終わってしまいましたううっ...

とっても美味しかったです心


このあとは帰路に。

三人とも爆睡だったのは言うまでもありません・・・・




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ