キャンプに来てまーす!

というのは、冗談でして…笑



今日はお友だちとランチの後、夫のお買い物のお付き合いでアウトドア用品ショップに行ってきました。

全くアウトドアに興味のない私ですが…たまには付き合わないとね汗

来月夫は一人旅でヨセミテ公園へトレッキングに行くのです。

そのトレッキング用の靴を買いに来ました。

そしてついでに私もビーチサンダルを買ってもらいましたよ音符

ピンクですマイメロ


アップ笑

パタゴニアのビーサンは去年のカラーだとかでsaleになっておりました。


夫が旅行に行きましたら、現地からの写真、こちらでアップします。

楽しみにしていて下さいね~カメラ SP


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ