今日は家族みんなで湖に行きカヌー遊び、の予定でしたが雨雨

仕方ないので、細々した用事をすませ夕方コストコへ。

しかし、激コミムンクの叫び


人混みが大の苦手な夫なので、結局さっさと必要なものを買って帰ってきましたダッシュ

こちらの安いお肉(USA ビーフ肩ロース ステーキ)で…



夫がローストビーフを作りました音符

野菜はもちろん、お義母さんの直売所のものです笑

子供が寝てから、赤ワインワインと一緒に頂きました~。



こちらのスタバのコーヒー豆(エスプレッソ ブレンド)も買いましたよ。

これからの季節、アイスコーヒーを入れるので豆の消費が多い我が家。

安いので助かりますキラキラ


今日の教訓リラックマコストコは平日に行くに限る。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ