この前の日曜日、子供たちを夫の実家に迎えに行ったら…


夫の実家がいつの間にか
「産地直売所」
になっていましたえ゛!モエッは




えだまめ、きゅうり、なす、じゃがいも、玉ねぎ、手作りのかき餅も。

やはりお義母さんの作るかき餅は美味しい!

野菜ももぎたては味が濃く、甘みが違いますよね。



もともとお米を作っている農家だったんですが、お義父さん が亡くなってやめてしまいました。

春には家の裏にある竹藪にとっても美味しい筍が、近所の方にも配りきれないぐらいたくさん。

なので以前から「売ればいいのになぁ~」と思っていました。

これで春は大儲け?かもしれません(笑)



夫の実家前の道路は大きなショッピングモールへの抜け道。

まだ始めたばかりなのに土日は結構な売上があったみたいですよアゲアゲ↑↑あは♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ