今日は久し振りに息子3人とも夫の実家に泊まりに行ってしまいました。

そこで仕事が終わった後、夫と二人で焼き肉を食べに行きました。


今日は仕事で嬉しいことがあったので、とっても楽しい時間になりました。

今はなかなか食べられないユッケも食べましたよ。

パック詰めされていて、食べる時に自分で開けます。

これなら安心ですね。

久し振りに焼き肉屋さんに来たので食べ過ぎてしまいましたガクリ



大学時代に出会った夫とはもう20年近い付き合い。

ここ5年は仕事も一緒で一日中一緒にいることがほとんど。

でも、若い頃よりケンカも減ったし、昔よりよっぽど仲が良いのです。

一緒に仕事するのも良いことなんですね。

夫の頑張っている姿も見れるし、夫は私の頑張っている姿をみれる。

だからお互い認め合えるようになったんだと思います。

夫婦というより同志になったのかな。

時々はケンカもしますけどね汗



これからも夫婦力を合わせて頑張ります!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ