先日ママ友とランチをしました。

近所の女性に人気のサンドイッチ屋さんです。

前はファミレスだった店舗を居抜きで改装して可愛くしたお店です。



一人で来てたらmarimekkoの本が読みたかったなぁ~。


ファーストフード店のようにまず注文してお金を払ってから席で待ちます。


お好きなサンドイッチ2種類とドリンクがセットで950円(税込み)です。

運ばれてきました。


私はアボカドとスパイシーチキンのサンドイッチと、
マンゴーと生クリームのサンドイッチ。

パンがフワフワで中身もギッシリ入っていて美味しい♡

店主のこだわりなどが数ページに渡って書いてあります。

私の座った席は犬のぬいぐるみに見つめられながら食べます(笑)

いろいろ話していたらもう2時過ぎ。

サンドイッチが少なくなっていました。

ママ友と子供の習い事のことなど情報交換をしました。

夏休みに少し習い事の変更など検討しなくてはいけないなぁと思いました。

やはり情報交換は大事ですね。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ