先週末は用事があり、銀座に行ってきました。

用事をすませてタクシーで向かったのは…


コンラッド東京
Twenty Eight」です。

10周年 アフタヌーンティーセットを頂きました。


予約しないで行きましたが「喫煙席でもよろしければ窓際の席が空いてますよ」と。

もちろん窓際の席を案内して頂きました。

実際は席の間隔も狭くなかったし、タバコを吸っている方もほとんどいなかったので煙くて困ることはありませんでした。



浜離宮が見えます。

遠くには羽田空港に着陸する飛行機、フジテレビも見えます。

窓際の席にして良かった。

木のプレートがまず運ばれてきました。


その上にガラスのプレートが!

3段トレーではないんですね。

みんな小さくて可愛くてうっとりキラキラ


ハンバーガーも小さいながら上品で本格的な味でした。


紅茶のお代わりをお願いすると、こちらが運ばれてきました。


外側がガラスでステンレスの中は紅茶の茶葉が入っているようです。


このまま注ぐと熱々の紅茶が。

外側のカバーが紅茶が冷めるのを防いでくれるようで、45分ぐらいは保温できるそうです。

おかげで最後まで熱々の紅茶が飲めましたよ!

レーズンのスコーンが「サクッ・ホロッ」で美味しかったです。

さらにスコーンについていたマーマレードがとても美味しくて「売ってないんですか?」と思わず聞いてしまいました。

販売はしていないんだとか、残念。

他のスイーツも全体的に甘さ控えめで、甘いものはたくさん食べられない私でもほとんど残さず食べられました。

のんびり優雅な時間を過ごすことが出来ましたI

またみどりたまこさんにオススメされたHPCJに先日入会したので、今回のアフタヌーンティー代金は10%割引されていましたおんぷ

みどりたまこさん、ご紹介ありがとうございましたWハート



このあとまた日本橋に移動して、母、妹と待ち合わせ。

三人で女子会をしたのでした~。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ